回答者別の社員クチコミ
ソフトバンク株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 224万円 17万円 1万円 -- 8万円
ソフトバンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 当時はスピード感があり、キャンペーンの名称、プランの変更がとても多かったが落とし込み...
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ソフトバンクの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 給与制度: 残業代は1分単位で支給。その他インセンティブがある。退職の際、未消化の有...
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ソフトバンクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: コールセンターでの勤務であり、当然ク...
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ソフトバンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 働きがい: 業界知識が増える。...
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ソフトバンクの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 女性が多い。幅広い年齢層の人が働いており、10代後半〜20代前半、主婦が多い。シフト...
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ソフトバンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 1ヶ月分のシフトを提出しなければならないので、月の途中での予定はなかなか入れられない...
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ソフトバンクの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のソフトバンクモバイルへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ソフトバンク 10年以上前
- 一身上の都合と10代後半〜20代前半の人が多く、無断欠勤、欠勤、遅刻が横行しており負...
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