回答者別の社員クチコミ
Suprieve Holdings株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンタースタッフ、人材派遣、CM | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 240万円 16万円 1万円 0万円 --
Suprieve Holdingsの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、人材派遣、CM、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Suprieve Holdings
- 給与制度: 管理者のような上位の立場になっていくと給与が増えていくシステム 評価制...
Suprieve Holdingsの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、人材派遣、CM、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Suprieve Holdings
- 入社を決めた理由: キャリアプランとして将来どうなりたいかが迷いがちな自分に対して、...
Suprieve Holdingsの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、人材派遣、CM、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Suprieve Holdings
- 成長・キャリア開発: 電話対応が主になるため、顔が見えない相手とのやりとりや、電話で...
Suprieve Holdingsの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、人材派遣、CM、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Suprieve Holdings
- 派遣の現場先によって違ってくると思いますが、基本的にはシフト制で土日休みは取りにくく...
Suprieve Holdingsの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、人材派遣、CM、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Suprieve Holdings
- 給料が低く、派遣社員のような形で業務に携わるため、営業担当に相談しても解決しずらい。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Suprieve Holdingsへの就職・転職を検討されている方が、Suprieve Holdingsの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンタースタッフ、人材派遣、CM、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。