ベルシステム24 [HR本部、本社関節、担当マネジャー、中途入社、男性、在籍10~15年] 2019年08月03日

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回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルシステム24

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
HR本部、本社関節、担当マネジャー 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
550万円 30万円 10万円 70万円 --

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
給与制度: グレード制が導入されている 評価制度: 半期ごとに人事評価と年1の行動...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
入社を決めた理由: 大型コールセンターの対応が出来ると思い入社 「入社理由の妥当性...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
働きがい: やる気になれば色々な事が経験になるので働きがいを感じる事は出来る。 成...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
最近は女性管理職の登用制度もあるのでかなり働きやすい環境にあるのかなと思います。...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
はい。フレックスの活用促進で残業抑制できるのとモバイルワークを推進しているのでかなり...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
強み: これまでのコールセンターナレッジや各業者べつに特化した組織体制になっているの...

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 HR本部、本社関節、担当マネジャー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24
労働者の賃金の引き上げが必要。他社と比較して給料水準や増加レンジは低く、人材の流出が...

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他の回答者の社員クチコミ(1179件)

株式会社ベルシステム24

コールスタッフ、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

4.9

コールスタッフ 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

スーパーバイザー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

CM 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 管理者 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他