JALナビア [オペレーター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2019年08月17日

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. JALナビアの就職・転職リサーチ
  4. オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

日本航空(JAL)グループの予約・案内・発券業務を担うコンタクトセンター運営会社。電話やWebを通じて、国内線・国際線の航空券予約、JALマイレージバンクに関する問い合わせなどに対応する。

JALナビアのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社JALナビア

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JALナビア
かなり風通しがよく人柄が良く雰囲気が良く優しい人が多い。 人柄をよくみて採用している...

JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JALナビア
入社を決めた理由: 社風、人柄、雰囲気に魅かれたため 「入社理由の妥当性」と「認識...

JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JALナビア
働きがい: 品質の高い応対、気遣い、言葉使いはかなり学べる。 働いている社員の人柄や...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(181件)

株式会社JALナビア

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.4

オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.1

国際線 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

国内線、正社員 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.1

接客 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.1

旅客部 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

国際部 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

予約発券 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

国際線オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.4

回答者一覧を見る(182件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JALナビアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他