回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 -- -- -- --
JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、JALナビア
- 95%女性の会社。私は男性でグループ企業からの出向でしたが、入社当初はかなり人間関係...
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、JALナビア
- 成長・キャリア開発: 成長は全くないと思います。 若干の部署異動は稀にあれど、基本は...
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、JALナビア
- 残業はほぼ0で、ワークライフバランスはかなり良かった。空港や客室と違い、早番遅番の時...
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、JALナビア
- 出向元の企業に戻れたため退職はしませんでしたが、この会社に入社していたら1年以内に退...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。