回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 324万円 25万円 -- -- --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- トップダウンで、上の方はKPIとか数字だけ気にしていた。あまり現場の困っている声を吸...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 給与制度: 時給換算。毎朝15分早くいる必要あったのでその分残業代はちゃんとつきまし...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: 片手間でやっていたアプリ制作の勉強を面白がられて採用されました。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 成長・キャリア開発: 20代中盤でしたが、コールセンターでの応対品質のための敬語はた...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 上司が妊娠した時もギリギリまで働いてました。当時も周囲の理解はありましたが、コールセ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 担当案件が365日の部署なので極力希望休は優遇されました。...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 担当部署が規模縮小による人員削減に伴い、他部署に異動を提案されたが、給料が低くなるこ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。