回答者別の社員クチコミ
株式会社FPパートナー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、カスタマーセンター、一般社員 | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
FPパートナーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前の保険のビュッフェへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、FPパートナー 10年以上前
- アットホームで仲の良い社員が多い印象でした。なんでも任せようという文化があり、電話だ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
FPパートナーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前の保険のビュッフェへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、FPパートナー 10年以上前
- 入社を決めた理由: オフィスが綺麗で働いてる方も生き生きとしていたから。 「入社理...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
FPパートナーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前の保険のビュッフェへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、FPパートナー 10年以上前
- 働きがい: なんでも任せてもらえるので成長は感じることができた。 成長・キャリア開...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
FPパートナーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前の保険のビュッフェへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、FPパートナー 10年以上前
- 女性はとても働きやすいと思います。育休産休後復帰している方も多くそういったことをサポ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
FPパートナーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前の保険のビュッフェへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、FPパートナー 10年以上前
- 残業はなかったです。部署によっては遅くまで作業している方もいましたが、少なくともきち...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
FPパートナーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前の保険のビュッフェへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、FPパートナー 10年以上前
- 比較的働きやすい環境は整えていただいていたと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
FPパートナーへの就職・転職を検討されている方が、FPパートナーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、カスタマーセンター、一般社員、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。