回答者別の社員クチコミ
株式会社ZOZO
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
5.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 270万円 20万円 -- -- --
ZOZOの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- 仲間意識が強く、かなり働きやすい。 研修で遅れていても全員で教え合い助け合う風潮。 ...
ZOZOの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- 給与制度: 契約社員のため、時給1500円 評価制度: 評価制度はかなりしっかりし...
ZOZOの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- 入社を決めた理由: 勢いがある企業で、安定性を見出したから 「入社理由の妥当性」と...
ZOZOの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- 働きがい: 電話、メール、チャットでのお客様対応が主になる。 なので直接感謝の言葉を...
ZOZOの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- コールセンターなので、女性も多くいる。 なので性別で働きにくさを感じることは少ないと...
ZOZOの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- プライベートや趣味などを共有して仲良くなることも多い。 残業も強制ではないので、しっ...
ZOZOの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ZOZO
- 唯一の欠点と言っても良い、交通の弁の悪さ。 電車はは23時過ぎに、終わってしまうしバ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ZOZOへの就職・転職を検討されている方が、ZOZOの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート部、カスタマーサービス、社員、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。