回答者別の社員クチコミ
株式会社ZOZO
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
CS、カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ZOZOの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 CS、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ZOZO
- 給与制度: 契約社員は時給で昇給は上限があります。 賞与は年1でありましたが、0.3...
ZOZOの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 CS、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ZOZO
- 成長・キャリア開発: 入社時は正社員登用がありましたが中止となるようで、契約社員やア...
ZOZOの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 CS、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ZOZO
- 生理休暇もあり産休を利用されてる方も多くいたので、すごく女性にとっては働き続けやすい...
ZOZOの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 CS、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ZOZO
- 残業はほぼ0に近いため、プライベートの予定が組みやすい。定時から30秒くらいで退勤し...
ZOZOの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 CS、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ZOZO
- 正社員登用制度がなくなり、キャリアアップが見込めないため。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ZOZOへの就職・転職を検討されている方が、ZOZOの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(CS、カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。