回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理 | 5~10年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 大変すばらしいとは思うが、クライアント業務(部門)により特徴が異なるので、配属先によ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由: 配属先がその当時、個人的に興味のある業種だったため、ぜひ経験した...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: コールセンター管理者としてスキルを向上させたい場合、大変有意義になると思...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 女性が多いので働きやすいと感じる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 配属先によるが、当時は厳しいと感じた。残業が多かった。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 短期間のうちに上司が複数名退職した為。また配属先の業務が非常にアナログで自分には向か...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 強み: 人材への投資など、社員研修が比較的しっかりしていること。 弱み: 特に感じ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。