回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 情報企画本部、システムエンジニア | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
120 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 600万円 -- -- -- --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 当時はベネッセの100%子会社でしたが、コールセンター部門は親会社の流れで女性が強い...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 給与制度: 専門職(エキスパート)のような形態での採用だったので、残業代はつきません...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由: 教育大手のベネッセの子会社で安定していたこと。 コールセンター業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: アウトソーサーとして、安定したサービスを提供することのシステム基盤の整備...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- コールセンター部門は女性が多く、要職にもついているので、働きがいはあると思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 当時は時間外労働が酷かったので、プライベートの時間はありませんでした。 フレックス無...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 情報企画本部、システムエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 当時は時間外労働がかなり酷い状況で、今であれば完全にアウトになるような勤務実態だった...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(情報企画本部、システムエンジニア、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。