ジュピターショップチャンネル [管理本部、中途入社、男性、在籍15~20年] 2020年04月29日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ
  4. 管理本部、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

東京都に本社を置く、通信販売企業。 テレビショッピング国内トップクラスの「SHOP CHANNEL(ショップチャンネル)」を運営、ショッピング番組の他、インターネットショッピングサービスも提供。

ジュピターショップチャンネルのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジュピターショップチャンネル株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理本部 15~20年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理本部、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
働きがい: 部門にもよるが、任せてもらえるフィールドが多くやりがいがある。ただし、職...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理本部、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(110件)

ジュピターショップチャンネル株式会社

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

IT本部、システムエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

オフィスワーク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

マーケティング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

テレマーケティング 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

管理系 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

コールセンター SV 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

オペレーション本部、カスタマーサービス、主任 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

回答者一覧を見る(111件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他