東京海上アシスタンス [受付AC(オペレーター)、中途入社、女性、在籍3年未満] 2020年09月01日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. 受付AC(オペレーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性
  • 中途採用中

東京と福岡にコールセンターを有し、様々なアシスタンスサービスを提供する企業。 東京海上グループの顧客向けに、ロードサイドアシスタンス・ホームアシスタンス・入院アシスタンス等を提供している。

東京海上アシスタンスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

東京海上アシスタンス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
受付AC(オペレーター) 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 受付AC(オペレーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
・新卒至上主義 ・保守的 ・自社に権限なし...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 受付AC(オペレーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
給与制度: 雇用形態によりますが、中途入社の場合は変動ありません。半年ごとの評価によ...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 受付AC(オペレーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
入社を決めた理由: ネームバリュー、大企業のグループ会社であること 「入社理由の妥...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 受付AC(オペレーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
シフト制に適応できれば、ワークライフバランスはとりやすいと思います。 休みの申請も、...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 受付AC(オペレーター)、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
やりがいを感じないため。 働きに対する評価を適正に受けられていないと感じています。 ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東京海上アシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、東京海上アシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(受付AC(オペレーター)、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(75件)

東京海上アシスタンス株式会社

レンタカー、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

主任 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

ロードアシスタント 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

一般事務 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

ロードサイドアシスタンス、コールセンター、主任 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.5

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

回答者一覧を見る(76件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他