SBモバイルサービス [コールセンター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2020年10月06日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

東京都に本社を置く、ソフトバンクグループのコンタクトセンターサービス企業。 グループ製品およびサービスのコンタクトセンター業務を担っている。

SBモバイルサービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

SBモバイルサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
288万円 23万円 1万円 0万円 --

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
給与制度: 月9-10休みで、固定23.1万円です。 評価制度: ソフトバンクで行...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
入社を決めた理由: ソフトバンク100%出資の企業である事。 キャリアショップ経験有...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
働きがい: 仲が良い以外に良いところが無い。 風通しが悪いため、働きがいを見出すのは...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
有給の取りやすさや、当日欠勤にも寛容なので お子様がいる方は良いかもしれません。...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
残業は殆どなく、頼まれても断る事が可能。 ただし、シフトによっては退勤時刻が21時の...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
コールセンターの二次対応がメインのため、鬱々としながら仕事をしている方が多い。 また...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
強み: 大企業の子会社なので、安定はしている...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
使い捨てのように扱う事をやめた方が良い...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

SBモバイルサービスへの就職・転職を検討されている方が、SBモバイルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(137件)

SBモバイルサービス株式会社

カスタマーサービス 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.1

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.1

センター管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

量販、セールスレプリゼンタティブ、SP 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.1

カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.0

販売 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

回答者一覧を見る(138件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他