回答者別の社員クチコミ
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
マーケティング | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 2000万円 -- -- -- --
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 社員同士がお互いを尊重し、きちんと話しを聞く傾向は非常に強い。そのため各自が意見を言...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 給与制度: メーカーにしては比較的先進的な働き方を採用しており、いつでもどこでも働く...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 非常に働きやすいと思う。部門にもよるが基本女性の構成比率も高く、産休・育休からの復職...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 業務は少なくないため、時期によっては50時間程度の残業が発生することもあるが、いつ・...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(マーケティング、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。