回答者別の社員クチコミ
アルティウスリンク株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
- 実力主義の会社の印象。常にノルマと隣り合わせの日々。月に2、3回はフィードバックされ...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
- 入社を決めた理由: 入社を決めた理由は常にポジションが不足していて転職しやすかったか...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
- 働きがい: 敬語が身につく。コールセンターの仕事としては他の企業で役に立つ能力を得る...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
- 有給等の消化に関しては取れる。土日は絶対的に出勤しないといけない。友人との休みを合わ...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
- エンジニアに転職したいと言う気持ちが強くて退職いたしました。...
アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク
- 強み: 強みはKDDIと言う大きな会社の下請けなので潰れる心配は無い。 弱み: 弱...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。