ヤマトコンタクトサービス [カスタマーサポート、中途入社、女性、在籍3年未満] 2020年12月01日

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コールセンターを主軸に展開するヤマトグループの企業。物流グループ企業の強みを活かし、コールセンターやBPO事業などを展開。

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回答者別の社員クチコミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
250万円 -- -- -- --

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
給与制度: 契約社員だが時給制。今はわからないが、コールセンターにしては給料の水準は...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
入社を決めた理由: 研修制度がしっかりしていた。ヤマト運輸の子会社の為、潰れる心配が...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
働きがい: 一件辺りの対応時間が短い為、本数を多く取ることとなる。多く仕事が捌けると...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
オペレーターはほぼ女性で、シフトや働く時間帯などは割と相談すれば応じてくれる。主婦さ...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
役職に就かなければ、基本的には定時退社できる。残業はなるべくしないような雰囲気ではあ...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
やはり時給が安い。基本的にはいい職場作りをしようと努力している方は多かったが、一部ギ...

ヤマトコンタクトサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヤマトコンタクトサービス
強み: 親会社がヤマト運輸 弱み: この先AIが発達し、自動受付出来ることが増える...

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他の回答者の社員クチコミ(26件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社

本社、営業 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

センター統括部、総合職 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

専門職 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.0

専門職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

人事 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.1

東京ソリューションセンター、コールセンター、リーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他