回答者別の社員クチコミ
日本マイクロソフト株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 700万円 50万円 -- 100万円 --
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 世界有数の外資系企業であり、自社の成長に対する意欲は学ぶべきことが多い。 一方で、日...
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 給与制度: コアフレックスの年俸制 他に業績給と株式の取得があります。 評価制度:...
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 入社を決めた理由: ITを生業としている身として、世界最大規模の企業で働くことに挑戦...
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 働きがい: 世界最大規模のIT企業で働いており、言葉の通り、「世界を動かす」役割を担...
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 在宅勤務が早くからできたので、仕事とプライベートのバランスは取りやすかったです。 パ...
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 世界規模で成長する企業の仕事の進め方を理解できたので、そのスキルを使って新しいことに...
日本マイクロソフトの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本マイクロソフト
- 強み: 最先端技術をベースにしたテクノロジーを提供している。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本マイクロソフトへの就職・転職を検討されている方が、日本マイクロソフトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。