回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| オペレーション | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- とにかくクライアントの指示に従い、仕事をするのみのように感じました。ほとんどの業務が...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 女性でもバイト生から定年後の方までさまざまな年代の方が働いていたので、男性女性関係な...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 契約社員だったので、週16日入ろうと、22日入ろうとある程度希望に沿ってもらえるので...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーション、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: シフトが柔軟であり、事前に申請すれば、希望休ほとんどとおるが、当日欠勤に対し...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーション、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。