Majorel Japan [Customer service specialist、中途入社、男性、在籍5~10年] 2021年03月24日

  1. HOME
  2. インターネット
  3. Majorel Japanの就職・転職リサーチ
  4. Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

オランダに本拠を置く旅行サービス企業大手、ブッキング・ドットコムの日本法人。 Booking.comを介した国内外の宿泊・航空・レンタカー・レストラン予約についての問い合わせに対応。

Majorel Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Majorel Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Customer service specialist 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
520万円 38万円 2万円 30万円 --

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
給料は労働量と対して高く、自分のペースで仕事をすることができる。必要最低限のトレーニ...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
給与制度: 基本給が高く設定されている。1年ごとに給与の見直しがあり毎年給料は上がっ...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
入社を決めた理由: リクルーターから勧められたため・他に面接を受けていなかった 「...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
働きがい: 従業員が多いため色々な人と出会える、学べる 顧客満足度が全て数値化されて...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
産休や育休を取っている人はたくさんいた。2年ほど休んで復職した人もいた。女性の働きや...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
残業が少ないというかほぼない。 有給の消化率がすごく高く、1時間単位で申請できる。 ...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
同じ業務を長年続けてきて別の業種を経験する必要があると感じたため...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 Customer service specialist、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Majorel Japan
強み: 会社として日本のホテル業界を大事に扱っている印象がある、特にヒルトンなどの大...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(Customer service specialist、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(62件)

Majorel Japan株式会社

Customer Service 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

3.1

customer support 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.8

CSP 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

OTA、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.1

Guest Support、Customer Service、Guest Specialist 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

Customer Service 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

Partner support specialist 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(63件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Majorel Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他