回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 自動車エンジン部品設計、一般課員 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 22万円 -- -- --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 自動車エンジン部品設計、一般課員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 設計部署に所属しているが、設計的な仕事の割合が低く、調整に課する業務量が多い状況であ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 自動車エンジン部品設計、一般課員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 昇給は年1回、賞与は年2回です。通常の会社と同じ給与制度です。 給与制度...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 自動車エンジン部品設計、一般課員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 最初の会社がこの会社と統合されたため、入社しました。 「入社理...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 自動車エンジン部品設計、一般課員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 部品図の発行手続きが完了したら、一つの仕事が終わると考えてください。 無...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 自動車エンジン部品設計、一般課員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- ワーク・ライフ・バランスはあまり良くない会社です。 自分でしっかりマネジメントしない...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 自動車エンジン部品設計、一般課員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産自動車株式会社の100%子会社のため、直接お客様のニードに答えるよりは日産自動車...
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