回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 体育会系の印象があります。警備会社系列だからなのか、連絡なしの当日欠勤があった場合自...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 評価制度: 契約社員という形態であるせいなのか、現職場は特色のようなものは特になく、...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 週3で働け、駅チカの職場であり扶養内勤務が可能だったこと。 「...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 毎月シフト希望を提出するため休みは比較的取りやすい方と思われる。体調不良などで当日欠...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 毎月希望出勤日を提出する形式なので、休みは取りやすい。入社時に決定したシフトから出勤...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 大手有名企業を中心にコールセンター業務を色々と委託しており、短期で官公庁関連...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。