日本コンセントリクス [コールセンター、アドバイザー、中途入社、男性、在籍3年未満] 2021年05月28日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

日本コンセントリクス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、アドバイザー 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
270万円 20万円 2万円 -- --

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
派遣社員 契約社員での入社が多く、社会人として務めている感覚より、アルバイトをしてい...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
給与制度: 時給制のため一般的かと思う。ただ自分が学生時代のアルバイトと比較すると、...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
入社を決めた理由: 前職を退社後、シフト制の仕事が必要で。 「入社理由の妥当性」と...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
働きがい: コールセンター業務だったため、とにかくお客様評価と対応時間(いかにお客を...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
シフト制の為、女性の方も多く、家庭のある方も多かったイメージ。...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
シフトの為、決まったシフトの中で予定調整など行う。...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
もともと長く務める気はなく、一時的なツナギと考えていたが、新人教育のような業務を任さ...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
強み: 大手企業、クライアントとの契約により動いている事が多いのかと考えるため、業務...

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
派遣社員はやはりアルバイトのような存在かと感じます。それは仕方ないとしてもそれを束ね...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、アドバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(284件)

日本コンセントリクス株式会社

CS 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

AVALON、テクニカルサポート、スペシャリスト 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.9

サポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コンタクトセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

ITエンジニア 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサービス、QA 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

5.0

テクニカルサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

プロジェクトマネージャー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

Avalon、シニアアドバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

回答者一覧を見る(285件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他