回答者別の社員クチコミ
日本コンセントリクス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、アドバイザー | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 270万円 20万円 2万円 -- --
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 派遣社員 契約社員での入社が多く、社会人として務めている感覚より、アルバイトをしてい...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 給与制度: 時給制のため一般的かと思う。ただ自分が学生時代のアルバイトと比較すると、...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 入社を決めた理由: 前職を退社後、シフト制の仕事が必要で。 「入社理由の妥当性」と...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 働きがい: コールセンター業務だったため、とにかくお客様評価と対応時間(いかにお客を...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- シフト制の為、女性の方も多く、家庭のある方も多かったイメージ。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- シフトの為、決まったシフトの中で予定調整など行う。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- もともと長く務める気はなく、一時的なツナギと考えていたが、新人教育のような業務を任さ...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 強み: 大手企業、クライアントとの契約により動いている事が多いのかと考えるため、業務...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス
- 派遣社員はやはりアルバイトのような存在かと感じます。それは仕方ないとしてもそれを束ね...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、アドバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。