回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、SV契約社員、SV | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 20万円 8万円 0万円 0万円
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- ベネッセ→SECOMグループになってから何かと融通がきかなくなった。 パワハラ、セク...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 契約社員な為ボーナスなし 評価制度: 残業が月平均40時間、繁忙期には...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 当たり障りのない会社かと思い 「入社理由の妥当性」と「認識して...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 個々のスキルだより 成長・キャリア開発: スキルアップ、クライアントフ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きやすいと思うが、子育てで休むのはしょうがないがそのフォローはされてない...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 有給消化を無理矢理したり残業のトータル時間の指摘はあるが業務の複雑さのため、残業時間...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 派遣→契約社員(sv)であったが、opの受電が足りないと受電し、業務が残業になる。途...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 人材募集は出来ている 弱み: 誰でも、簡単など言っても、実際の業務とのギャ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、SV契約社員、SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- マネージャー、LSVの気分でコールセンターの運営するのは止めて欲しい。何をもってオペ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、SV契約社員、SV、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。