回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 電子電装、電装部品、正社員 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 354万円 22万円 0万円 90万円 0万円
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 日産本体の言いなり。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 昇給はたったの3千円でびっくりした。子会社なので親会社に完全に舐められて...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: もともとやりたい領域がありそれができるとのことで入社した。しかし...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 特になし。長期休みがあること以外しか魅力がない。 成長・キャリア開発:...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性は少ないが女性だからといって差別されることはない。ただ、認識しておくべきはその分...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 休みは比較的取りやすいほうではある。ただチームリーダー以上はあまり有給を取れない印象...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: なし、親会社次第。 弱み: 親会社のいいなり。 事業展望: 親会社次第...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 電子電装、電装部品、正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 早く独立し、親会社の言いなりにならないような事業分野を開拓するべき。いわゆる戦略子会...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(電子電装、電装部品、正社員、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。