回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- JALグループのため、ナビアも福利厚生の面では優れている。グループ会社全体でフィロソ...
JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 入社を決めた理由: 旅行が好きだったから。デスクワークであり、ほとんど転勤がない。女...
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 働きがい: 福利厚生が良く、コロナ前はボーナスも多かったため働きがいがあった。...
JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 9割以上が女性社員のため、産休や育休などの制度は整っている。...
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- 4勤2休のシフト制のため、体が疲れにくい。残業もほとんどない。一方で年末年始やお盆は...
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、JALナビア
- コロナの影響で退職者が相次ぎ、活気が無くなり、会社の将来が心配になってしまった。また...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。