回答者別の社員クチコミ
株式会社ジャパネットたかた
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、販売、一般社員 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
45 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 19万円 3万円 30万円 --
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- いかに上司と馬が合うかで、評価のされ方がとことん変わる。性格が気に入ってもらえれば、...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 入社を決めた理由: 幅広い業種を取り扱っていることから、適正にあったところへ配属でき...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 働きがい: 半年ごとに課題業務を与えられるため、業務推進力でボーナスが決まるので全員...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 働きやすいと思う。女性の方が発言力がつよい。気が強い人が生き残っている...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 普通...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 120%の力を発揮させようとさる風潮のため、疲労が蓄積される...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 強み: 徹底したお客様想像力 弱み: 見切り発車なため、やりながら問題を修正してい...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、販売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジャパネットたかた
- 幅広く事業展開をおこない、福利厚生の改革も行われているが、福利厚生に至っては一部の人...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジャパネットたかたへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットたかたの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、販売、一般社員、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。