JALナビア [予約部門、コールセンター、新卒入社、女性、在籍3~5年] 2022年01月20日

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. JALナビアの就職・転職リサーチ
  4. 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

東京都品川区に本社を置く、航空サービス企業。 JALグループ企業として、航空旅客に関わる予約受付・案内、および、航空旅客券の販売を行う。

JALナビアのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社JALナビア

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
予約部門、コールセンター 3~5年 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
290万円 22万円 -- 25万円 --

JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
配属先によるかと思いますが、基本的に良好な人間関係を築ける環境だと思います。 しかし...

JALナビアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
給与制度: 人事考課で設定された目標を達成し、特に不祥事を起こさなければ年次に応じて...

JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
入社を決めた理由: ・面接官の人当たりの良さ ・ざっくばらんな面接だった ・福利厚生...

JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
働きがい: お客さまあるいは社内で「Thanksカード」を渡す機会もあるので、 感謝...

JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
女性が多い職場のため、生理休暇や産休・育休への理解度は高いと思います。 しかし、育休...

JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
配属先にはよりますが、基本的に4勤2休のシフト制で大型連休も通常営業です。 マンパワ...

JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
・コールセンター業務を続けることに対し、個人的な成長を見込めなくなった ・インセンテ...

JALナビアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
強み: コロナ禍が落ち着けば、航空需要は上がるかと思うので、 長期的に見れば右肩上が...

JALナビアの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 予約部門、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
その会社で長く働いていくためには、社員ひとりひとりがモチベーションを維持できるかが重...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(予約部門、コールセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(170件)

株式会社JALナビア

国際線 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

コンタクトセンター 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

総合職 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

1.9

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

2.1

カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

オペレーター 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

オペレーター 在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(171件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JALナビアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他