回答者別の社員クチコミ
住重加速器サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 550万円 25万円 8万円 100万円 5万円
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 給与制度: 給与は決して高くないが住宅補助が大きいことだけは満足。 評価制度: 基...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 女性はほぼ事務職の方たちしかおらず、とても働きやすい環境とは言えない。...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- オペレータは残業がないため薄給だがプライベートの時間が多く取れる。 カスタマーサポー...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- カスタマーサポート部という立場柄365日トラブルが発生したら電話がかかってくるためラ...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 弱み: 住友重機械工業の子会社であることが最大の弱みである。決定権はこちらになく、言...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
住重加速器サービスへの就職・転職を検討されている方が、住重加速器サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。