回答者別の社員クチコミ
住重加速器サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 22万円 3万円 90万円 10万円
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 日系の伝統的な会社です。大胆や革新などの言葉は遠い存在です。が、安定な感じが好きな人...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 給与制度: 昇給は年功序列制です。臨時昇給制度もありますが、見かけだけの存在です。 ...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 働きがい: トラブル対応後、機械を復旧してお客さんに感謝される時は一番働きがいを感じ...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- カスタマーサポート部は休日出勤が多めです。 特に繁忙期になるとバランスを取るのが難し...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 強み: 大手会社の子会社である。且つ、ニッチな事業ですので、安定しているところが強み...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
住重加速器サービスへの就職・転職を検討されている方が、住重加速器サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。