回答者別の社員クチコミ
住重加速器サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート、フィールドエンジニア | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 530万円 -- -- -- --
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 全国エリアに分けて人員を配置している。 住友重機械の子会社のため天下りがある...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 給与制度: 福利厚生として家賃6割負担がある、持ち家の場合は月2万手当 評価制度:...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 働きがい: 担当施設が待たされれば仕事は個人の裁量となるので働きやすい 成長・キャ...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- カスタマーサポート部では放射線を扱うため働きにくい...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- 有給は取れやすい 医療機関に出向くため定期点検の場合、休日、連休に休日出勤がおおく長...
住重加速器サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、住重加速器サービス
- カスタマーサポート部になると担当施設から個人に会社携帯が付与されてるため、電話が直接...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
住重加速器サービスへの就職・転職を検討されている方が、住重加速器サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、フィールドエンジニア、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。