Majorel Japan [カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2022年03月18日

  1. HOME
  2. インターネット
  3. Majorel Japanの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

オランダに本拠を置く旅行サービス企業大手、ブッキング・ドットコムの日本法人。 Booking.comを介した国内外の宿泊・航空・レンタカー・レストラン予約についての問い合わせに対応。

Majorel Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Majorel Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
520万円 35万円 0万円 20万円 0万円

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
会社員の福利厚生がしっかりしていて、ライフワークバランスをかなり重点に置いて体制を組...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
給与制度: 求められる仕事内容にしてはかなり高い給料だと思います。また有給申請、病欠...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
入社を決めた理由: 旅行業務に興味があるのと、お客様と直接お話しさせていただき問題解...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
働きがい: 他のカスタマーサポートと同様基本的には問題の抱えたお客様とホテル様に対応...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
オペレーター業務というのもあり女性が多い職場ではあります。生理休暇などもかなり取りや...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
この点は外資の中でもトップクラスだと思います。残業は5分あればかなり残業したというレ...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
カスタマーサポートの部署が別会社に移行する為...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
強み: 福利厚生も社内マネジメントのコンプライアンスがかなり厳しいのでパワハラとかセ...

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Majorel Japan
福利厚生も社内マネジメントのコンプライアンスも世界トップクラスだと思います。 カスタ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、カスタマーサポート、カスタマーサポートスペシャリスト、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(59件)

Majorel Japan株式会社

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.8

CSP 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

OTA、カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.1

Guest Support、Customer Service、Guest Specialist 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

Customer Service 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

Partner support specialist 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

CSP 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

カスタマーサービス、チームリーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

Bookingチーム、カスタマーサービス、Customer Service Representative 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.0

回答者一覧を見る(60件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Majorel Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他