回答者別の社員クチコミ
Majorel Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- ・人間関係が良好で他者に寛容な方が多い。外資ならではのフラットな風土があり上司とも話...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- 給与制度: 業務内容の割には非常に高いと思う。 評価制度: KPI等の数字を基に評...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- 入社を決めた理由: 日常的に英語も使用できそうだったし面接でも日系企業特有の圧を感じ...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- 働きがい: ・サービスを利用したお客様やその宿泊施設から感謝の言葉を頂いた時。 ・複...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- 管理職も女性が一定数を占めており、ライフイベントと両立させながら働いている方が多い。...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- 有給も取りやすく私生活を充実させる事が可能。...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Majorel Japan
- 自身のキャリアパスを考えた時にカスタマーサポートスキルだけでは将来的に不安を覚えたか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、ゲストスペシャリスト、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。