回答者別の社員クチコミ
株式会社千葉銀行
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター業務 | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
千葉銀行の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター業務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、千葉銀行
- 女性ばかりなので働きやすいと思います。また同じような年齢層が多いです。働いている人の...
千葉銀行の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター業務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、千葉銀行
- 基本的に残業がないの職場なので、ワーク・ライフ・バランスは良いです。また、時間単位の...
千葉銀行の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター業務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、千葉銀行
- 強み: やはり地元密着だと思います。地元に貢献していくこと、新しい事業も展開している...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
千葉銀行への就職・転職を検討されている方が、千葉銀行の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター業務、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。