回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
パワートレイン開発、設計 | 15~20年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 550万円 29万円 2万円 150万円 --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 管理職以上は、親会社からの天下りのようなもので、部署にもよるが、あまり出世は期待でき...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: ボーナスは良い。 自動車業界あるある。 多少なりとも年々上がってはいく...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 車が好きで入社した。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自分がやりたいと思えば、いろいろ挑戦することはできると思う。 ただし、そ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きやすいとは思う。 ただし、未だに女性は少ない。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 休暇、遅出、早退、など突発を除けば取り易いと思うが、ある程度残業はあるので、平日の勤...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- やりたいとは思えないことをあと数十年続けたくない、と思ったことと、人の役に立つ仕事を...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 パワートレイン開発、設計、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 日産という親会社が潰れない限り安泰。 弱み: 日産が潰れたら終わり。 事...
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