回答者別の社員クチコミ
日本コンセントリクス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 入社を決めた理由: コールセンター業務に興味があったことや、取り扱い商品を自らが愛用...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 働きがい: サポート対象の製品を元々愛用していた為、仕事をする上で使い慣れたお気に入...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 福利厚生の一つとして、生理休暇を積極的に取得して良いという風潮が見受けられた。 私自...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 基本的に決まったシフト時間で勤務するので残業はほぼなかった。が、勤務終了時間間際に対...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。