回答者別の社員クチコミ
日本コンセントリクス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 外資系なので多様な人材を受け入れる一方、不要と判断された時の人材の見切り方は早い。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 給与制度: 各種手当は無し。昇給も年1000円程度であった。今はもう少し昇給額が多い...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 入社を決めた理由: 派遣会社からの紹介 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 働きがい: 困った時は周りにすぐに相談出来るのでその点は良かった。 成長・キャリア...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 実力があれば男女関係ないが、部署次第であると思われる。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- インバウンド対応のみでこれ以上のキャリア開発は出来ないと感じられたため。...
日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス
- 事業展望: コールセンター事業以外の事業が成長しない限り、企業の規模としては縮小して...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスへの就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。