回答者別の社員クチコミ
アマゾンジャパン合同会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- マニュアルへのアクセスはとてもしやすい環境です。 わからないことがあっても電話対応中...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 入社を決めた理由: 短時間勤務が可能であることが最も大きかったです。 福利厚生として...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 働きがい: お客様の課題解決ができた時の気持ちよさはやはり気持ちが良いです。 デジタ...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 前もって同僚と時間を交換してもらえればお休みはできます。 体調が悪くて休みを取ると証...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 別の仕事も経験してみたいと感じたためです。 電話の受け答えができるようになったため他...
アマゾンジャパン合同会社の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アマゾンジャパン合同会社
- 強み: 言わずと知れた世界最大のECサイトのサポートであるため、誇りを持ってお仕事が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アマゾンジャパン合同会社への就職・転職を検討されている方が、アマゾンジャパン合同会社の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、デジタルカスタマーサービス、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。