楽天カスタマーサービス [CS、中途入社、男性、在籍3年未満] 2022年12月01日

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楽天トータルソリューションズグループのカスタマーサービス事業を手掛ける企業。 スマートフォン等の製品やサービスに関する受電対応を始めとし、チャット対応、付随する事務処理等を行う。

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回答者別の社員クチコミ

楽天カスタマーサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
CS 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

95 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 28万円 -- 40万円 --

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
上からの指示で動くしかない、指示待ち文化なので人によっては合わないかもしれません。 ...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
給与制度: 年に2回昇給と賞与があります。 評価制度: 正当な評価がされていないと...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
入社を決めた理由: ブランド名 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: プ...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
働きがい: ありません。人より多く仕事をこなしても多少お金が多くもらえるだけです。 ...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
やりがいはありません。 しかし、シフト制なので平日に通院することもできます。 また女...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
割と融通がきくのでプライベート重視の方は良いと思います...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
やりがいがない。 また、自分より能力が劣っている上司がいるため。 年収も私より多いが...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
強み: 他のキャリアに比べて値段設定が安い。...

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他