回答者別の社員クチコミ
楽天カスタマーサービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 変化が激しい企業文化となります。会社利益が最優先となりますので、会社都合にて業務内容...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 給与制度: 賞与、昇給は年2回あります。 また手当としてはオペレーター手当、食事手当...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 働きがい: 会社の利益に準じて、評価基準が大きく異なります。会社単体としてはそこまで...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 残業時間はほぼなく、また希望の休みほとんど通るため、プライベートとのバランスは調整し...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 強み: 企業単体規模として、そこまで大きくないため管理者との距離感はとても近いです。...
-
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オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)
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