回答者別の社員クチコミ
楽天カスタマーサービス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| オペレーター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 -- -- -- --
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 親会社の言うことは絶対にしたがうのがこの会社です。 特に営業でもないのに楽天モバイル...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 評価制度: 赤字なので厳しく評価されます。 オペレーターの給与を上げなければ、この会...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 入社を決めた理由: 受電をするだけで、お金がもらえる。 その割に給料が良い。 休みも...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 働きがい: 主に受電を対応しています。 毎日同じような問い合わせのため特に働きがいは...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 有給は取れます。...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 現職です。 まずは成長させようとする意識がない会社です。 しっかり仕事をしていても、...
楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、楽天カスタマーサービス
- 親会社の言いなりにならず、自分の考えを持ちましょう。 そうしなければ、未来はない。...
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