楽天カスタマーサービス [オペレーター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年05月24日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ
  4. オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

楽天トータルソリューションズグループのカスタマーサービス事業を手掛ける企業。 スマートフォン等の製品やサービスに関する受電対応を始めとし、チャット対応、付随する事務処理等を行う。

楽天カスタマーサービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

楽天カスタマーサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
300万円 -- -- -- --

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
親会社の言うことは必ず聞くという風習...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
給与制度: 食事手当もあるし、交通費も支給されるのでなかなかいいとは思います。昇給は...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
入社を決めた理由: コールセンターにしては年収も高いし、休みもきちんと取れそうなので...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
働きがい: 評価制度があるので働きがいはあると思います...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
男性も女性も育休を取っている方がいるので、働きやすいのと、女性も男性も平等なので女性...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
プライベートはかなり調整しやすいと思います。有給も必ず取得できるし、休みは取りやすい...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
強み: 様々な事業をやっているので、今のところ仕事はなくならないような気もする。が不...

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、楽天カスタマーサービス
モバイル事業を今後どうするのかが問題になると思う...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

楽天カスタマーサービスへの就職・転職を検討されている方が、楽天カスタマーサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(5件)

楽天カスタマーサービス株式会社

回答者一覧を見る(6件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

楽天カスタマーサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他