回答者別の社員クチコミ
株式会社ZOZO
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- --
ZOZOの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 契約社員が多いこともあり、サークルの延長線のような雰囲気を感じる。その分チームワーク...
ZOZOの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 評価制度: 正直上司によるため、曖昧。 上司との関係性を積極的に築きアピールすること...
ZOZOの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 入社を決めた理由: 社風に惹かれたため。企業理念や社員の雰囲気がとてもよかったこと。...
ZOZOの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 働きがい: 顧客対応が好きでたまらないなら働きがいはあると思う 成長・キャリア開発...
ZOZOの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 産休育休は十分に取っているスタッフが多いため、働きやすいと思う。急な欠勤にも周りが協...
ZOZOの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 部署によるが、ワークライフバランスは整っているとおもう。有給もとりやすい。繁忙期は残...
ZOZOの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ZOZO
- 強み: ネームバリュー。資金もあるのである程度お金をかけたプロジェクトもバンバンやっ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ZOZOへの就職・転職を検討されている方が、ZOZOの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(顧客対応部門、カスタマーサポート、一般職、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。