回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 電話対応 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 192万円 -- -- -- --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- SV、管理者は事務作業などの作業があまりないためおしゃべりばかりしていました。管理は...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 派遣社員はもちろん時給のみです。直接雇用されても、賞与や手当などはありま...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 派遣会社に紹介されたから。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 働きがいは特にないです。就職前の電話対応のトレーニングや、販売の仕事など...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 基本的に残業はないため、女性が働くにはいいと思います。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 電話対応者は基本的に残業はないため、仕事と割りきって出来れば、ワークライフバランスは...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 単純作業の繰り返しになる電話対応では成長は望めないため退職しました。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: いろんな案件を請け負うので、仕事は提供できる会社だと思います。 弱み: 単...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 電話対応、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入ってきた分、出ていき、利益が確保出来ていないように見受けられる。 事務的な作業も含...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(電話対応、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。