回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 市内に複数拠点があり、2箇所で働いたことがあるが、拠点によって業務内容や人間関係が全...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 地方でも求人数が多く、時給がそれなりに高かったため。 「入社理...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 社員は残業が当たり前で、夜遅くまで残っていることも多くワークライフバランスを保ちにく...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 服装自由なのがよい。大手との取引もあり、きちんとしたサービスを扱うコールセン...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- ハラスメントが横行する拠点もあると聞くので、コンプライアンス意識を高めて社員同士の人...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。