回答者別の社員クチコミ
株式会社JALナビア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 380万円 22万円 -- 100万円 --
JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- ルールに則ってマニュアル通りという文化。助け合って行こう!という部署もあれば、他人事...
JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- 入社を決めた理由: 飛行機が好きだったので、大手航空会社のグループ会社で働いてみたか...
JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- 働きがい: ベタですが、お客さまからのお褒めの言葉をいただくと頑張ろうと思う。複雑な...
JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- 時短制度は整っているが、土日祝日の出勤は必要。子育てをしながら働いているママも多いが...
JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- 比較的休み希望は通りやすく、有休は取得しやすい。 早番遅番があるため、家庭との両立は...
JALナビアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- シフト制で早番遅番があるため、ワーキングマザーには中々両立が困難。 またコールセンタ...
JALナビアの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、JALナビア
- 電話対応以外のコミュニケーションツール(webのチャット機能など)を充実させる。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。