回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 開発、設計 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- --
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- よくもわるくも子会社である。ルールに忠実であることはよいこと。そのため我慢することも...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 評価制度: 目標設定し達成度で評価するシステム。ある程度、自身で目標選定も可能。達成...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 自動車設計にかかわりたかった 「入社理由の妥当性」と「認識して...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: 自動車という製品で社会に貢献できている、という実感は得られやすい。 成...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 変革しようという姿勢はあるが、実質まだ女性管理職などは少ない。親会社からの出向転籍が...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 有給休暇などは、制度もしっかりしているので取りやすい。時短勤務や育休など、新しめの制...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 新しいことにチャレンジできる自由な風潮は少ない。また自分から希望して異動は難しいため...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 基本に忠実である 弱み: 親会社の目があるためか、新しいことへのチャレンジ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 開発、設計、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日産オートモーティブテクノロジー
- チャレンジして失敗してもそれを許す環境作りをするとよい。中長期てきな人材育成のために...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(開発、設計、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。