アルティウスリンク [カスタマサポート、コールセンター、リーダー、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2023年10月19日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アルティウスリンク株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマサポート、コールセンター、リーダー 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
入社を決めた理由: 専門学校の講師に勧められたため受けてみたところ受かった。 「入...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
働きがい: オペレーターの育成、またサポートをすることにやりがいを感じた。 成長・...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
正社員はなかなかプライベートとバランス調整は難しいです。パート、契約社員はシフトを固...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマサポート、コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク
ギャルなど自分好みのタイプの人しか上に上げないため、ステップアップが難しかったため。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマサポート、コールセンター、リーダー、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1876件)

アルティウスリンク株式会社

営業事務 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

IT推進本部、ITS正社員、一般 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

1.9

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.3

コールセンター、サービス、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

BPO事業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.1

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

BPO業務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

営業部、営業、係長クラス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

金融、カスタマーサポート、マネージャー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(1877件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他