回答者別の社員クチコミ
LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 企業文化は誰でも発信しやすい、チャレンジを後押しする風土がある、とにかくやってみると...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 給与制度: 年俸制の契約社員で、求人にインセンティブありと記載されていましたが、あっ...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 福岡にいながら有名企業のLINEで働けると思ったため。 「入社...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 働きがい: サポートしたお客様から感謝の言葉をもらうとやりがいは感じました。 成長...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 性別に関係なく育休が取れる環境です。女性で育休産休から復帰した方も多くいます。...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 長期に渡る繁忙期の際には数ヶ月毎日20時まで残業をしていました。ただ忙しくない時は定...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 評価制度の不安定さや、今後の事業の不透明さにより不安になったため。...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 強み: LINEから業務を委託されていること 弱み: LINEの収益などが下がった...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
LINEヤフーコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、LINEヤフーコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。