回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、オペレーター、契約社員 | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- チームワークがよく、社内でも助け合いの精神があるので、ひとりで悩むことなく業務を進め...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 多忙な時期には業務量に対してインセンティブを与える制度があった。ただし、...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: これまで働くことがなかった業種を試してみたかった。 「入社理由...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 研修の後にも、覚えなければならない知識がいくつもでてきたので、退屈するこ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 女性の勤務者の比率が高いので、女性の働き手にとっては仕事をしやすい会社ではないだろう...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- シフトを前月に提出することで、勤務時間を調整することができる。ただし、契約時の就業日...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター)
- 業務が些か単調であることに耐えられなかった。受電のない時間などは手が空いてしまうだろ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、オペレーター、契約社員、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。